So-net無料ブログ作成

今年のさくら

33878653821_8f7329dea9_z.jpg

今年のソメイヨシノは開くのが遅くて、でも長く愉しませていただきました。

新丸子周辺はもう少しだけ楽しめそうです。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

お昼休みにSHIBA COFFEE

31686789314_71a9d021df_z.jpg

お昼休みに「SHIBA COFFEE」さんで安らぎの時間。

新丸子ブレンドで癒されました。

32151541580_d27fc00670_z.jpg

32489678516_e1a49d752c_z.jpg 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

清澄庭園

32436232566_52d399696e_z.jpg

清澄庭園には人に慣れたアオサギがいました。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

春は近し

32102558901_4a16ff3daa_z.jpg

お正月の暖かさに慌てたのか、湯島天神の梅はちらほらと咲き始めていました。

春はもうすぐですね。

受験生にも温かい春が来ますように。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

あけましておめでとうございます

31698736250_ac8a4e67d2_z.jpg

暖かいお正月でしたね。心温かい一年になりますように。

今年もどうかよろしくお願い申し上げます。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

年末年始は

31618234941_559f9c0864_z.jpg

年内は、

12月28日(水)の午前中までです。

年始は、

1月5日(木)から始めます。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

クリスマスシーズン

31445871602_c04b35c533_z.jpg

街の装いはクリスマスになってきましたね。

でも、今日は寒い寒い。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

小春日和

30363830093_9d5317445e_z.jpg

日曜日は暑いくらいの陽気でしたね。

木曜日には寒気がやってきて、また急降下だそうです。

気温についていくのに大変ですね。

写真は鶴岡八幡です。七五三のかわいい子供たちが沢山いました。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

紅葉はまだかいな

30697277621_d2143ed8ee_z.jpg

今年の紅葉は少し遅いようですね。

でも急に寒くなりました。マイコプラズマ肺炎が世界的にはやっているそうです。

うがい、手洗い、顔洗い。皆さま気を付けましょう。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

迷走台風 10号

29002051102_0866015666_z.jpg

こんなに日差しがある空でも、あっという間に曇ってきて土砂降り、という日が多いですね。

今日もそんな感じですね。

明日は台風が上陸するのでしょうか、かなり勢力のある台風です。

皆さまお気をつけください。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:健康